高校初登校かな?はいども!今日はね!高校初登校なのかな?まだ入学式はやってないけど!教科書と宿題もらったよ…課題か?まぁーいーやめっちゃめんどくさい!北海道弁でなまらめんどくせぇー!なぜに北海道弁??おれにもわからん!もらった教科書とか!この量!おーすぎー!でも、あれ?机にいれるとwそーでもないてかさぁー!先生脅しすぎ!これからの高校生活お先真っ暗みたいやんwwもっと明るくしてほしーわwwじゃ、おわる