ファンキーロックな俺たち -27ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はいども!

今日はね!

高校初登校なのかな?

まだ入学式はやってないけど!

教科書と宿題もらったよ…
課題か?
まぁーいーや

めっちゃめんどくさい!

北海道弁で

なまらめんどくせぇー!

なぜに北海道弁??

おれにもわからん!

もらった教科書とか!
photo:01



この量!

おーすぎー!

でも、あれ?机にいれるとw

そーでもない

photo:02



てかさぁー!

先生脅しすぎ!

これからの高校生活お先真っ暗みたいやんww

もっと明るくしてほしーわ
ww

じゃ、おわる