ちーさいはるみつけた!どもーー!!きょーはね!小さい春を見つけました北海道なんで桜は開花してませんけどミツバ、ありましたよ!!いやぁーきょうはあったかかったね! 部屋の中25度だよ!!あっつい!!そして明日は、高校登校!!いやー緊張緊張!!ってことで!じゃ!