ファンキーロックな俺たち -28ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもーー!!

きょーはね!

小さい春を見つけました

photo:01



北海道なんで桜は開花してませんけど

ミツバ、

ありましたよ!!

いやぁーきょうはあったかかったね!
photo:02


部屋の中25度だよ!!

あっつい!!

そして明日は、高校登校!!

いやー緊張緊張!!

ってことで!じゃ!