ファンキーロックな俺たち -26ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

ども、

課題のために徹夜してる者です

いやー課題おわんねぇよ

なんだよ

英語40ページってなんだよ。



いまの進展具合

国語はおわった

英語は半分

数学、なにそれ美味しいの?



てかさぁ、

ぜんぶ写させてとかさーゆーやついるやん。

それってどーなんだろーね。



力にならなくね?

やっぱりしっかり考えてやった方が達成感でるやん

まぁ綺麗事かもしれんけどさ

おれもすこし写させてもらったけど

まぁ、そーゆーことするとあとあといーことないだろーな

高校は赤点あるから

しっかりしないとおわる…


頑張らないと

はい。


おわり