ども、
課題のために徹夜してる者です
いやー課題おわんねぇよ
なんだよ
英語40ページってなんだよ。
いまの進展具合
国語はおわった
英語は半分
数学、なにそれ美味しいの?
てかさぁ、
ぜんぶ写させてとかさーゆーやついるやん。
それってどーなんだろーね。
力にならなくね?
やっぱりしっかり考えてやった方が達成感でるやん
まぁ綺麗事かもしれんけどさ
おれもすこし写させてもらったけど
まぁ、そーゆーことするとあとあといーことないだろーな
高校は赤点あるから
しっかりしないとおわる…
頑張らないと
はい。
おわり