ファンキーロックな俺たち -25ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はい、

本日4月7日午後9時40分

私、雷電は、課題。。

おわりましたぁあたあたあたとるんさやと、ほとはをさを、ひわはた。ほ。はほ、ほとは。とわば!!!


いやー!

よくやったよ!

おれ!

すごいわ!

まぁ空欄もあるけどね(´・ω・`)

つかれたわw

しんだわwwww

いや生きてるけどw

まぁ!

これで一安心だ!