課題終了のおしらせはい、本日4月7日午後9時40分私、雷電は、課題。。おわりましたぁあたあたあたとるんさやと、ほとはをさを、ひわはた。ほ。はほ、ほとは。とわば!!!いやー!よくやったよ!おれ!すごいわ!まぁ空欄もあるけどね(´・ω・`)つかれたわwしんだわwwwwいや生きてるけどwまぁ!これで一安心だ!