高校生活もようやく安定かな?どもー!いやあー高校生活も何日目だ?まだ3日めか?まぁ大体安定かなww友達は……………まぁ、いーとしてねwwそしてね美術部はいりましたよおれにはもー美術しかないよ……体力ないし!!まぁ!これから3年間がんばるよ!