ファンキーロックな俺たち -24ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー!

いやあー

高校生活も何日目だ?まだ3日めか?

まぁ大体安定かなww

友達は……………まぁ、いーとしてねww

そしてね
美術部はいりましたよ

おれにはもー美術しかないよ……

体力ないし!!

まぁ!

これから3年間がんばるよ!

photo:01