ファンキーロックな俺たち -23ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

へいども!

きょーねw

アメーバのスタンプたまってたからねー

なんかスロットみたいのやったっさww

するとねw

アメーバのコイン3000円あたったww

やべぇw

まさか当たるとはww


くそわろたwww

まぁなんかにつかうw

有効期限あるしw

いやぁーこれはわらったww