はい、テストが終わりましたねーー!
生物と地理のテストでした!!
生物はー意外と難しかった!!
あんまいー点数じゃないとおもうな!
地理は思ったより出来たとおもう!
わからないけど……
まぁまぁだとおもうなー!
でもそーゆーときに限ってそんないー点数じゃないんだよね笑
それがこわい!!
そして今日部活で油絵をやったよ!
そしたら隣のアール君(本名は言わないでおこう)が油こぼして油臭くて臭くて!
もーやばかった!ww
リンゴかいてんだけどむずいね!やっぱ!
てか!いなかエースうますぎwww
ほりーは色にムラなすぎwww
くそー!
負けられないなー!!