ファンキーロックな俺たち -17ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はい、テストが終わりましたねーー!

生物と地理のテストでした!!

生物はー意外と難しかった!!

あんまいー点数じゃないとおもうな!

地理は思ったより出来たとおもう!

わからないけど……

まぁまぁだとおもうなー!

でもそーゆーときに限ってそんないー点数じゃないんだよね笑

それがこわい!!

そして今日部活で油絵をやったよ!

そしたら隣のアール君(本名は言わないでおこう)が油こぼして油臭くて臭くて!

もーやばかった!ww

リンゴかいてんだけどむずいね!やっぱ!

てか!いなかエースうますぎwww

ほりーは色にムラなすぎwww

くそー!
負けられないなー!!