ファンキーロックな俺たち -18ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どうも、僕だよ。

今週はね、

前期中間考査っていうのがあってね。

3時間授業なの!

うれしービックリマーク

…………

と思うのは素人の考えだ。

その三時間。ずっとテストだぜ?

一日で3日分は疲れるわw

まじなww

一昨日が英語、国語だったの!!


英語はまあ、赤点はまぬがれた。

国語は、国語Bのほうがちょびっとやばいw

国語Aなんか知らないけど昔からまぁまぁな点数とってるから大丈夫だとおもうんだよねw

そしてだ、今日の数学だよ。

これが、まじで、やばかった。

中学ではなかった200点満点だから

赤点だわ多分www


赤点とったら追試なのかな??

やだなー

そのつ追試で赤点とったら追追試で、それもとったら追追追試、そして……

追試スパイラルの始まりだな。

それはやだなwww

死にたくなる♡

まぁ!赤点とってないことを祈る!

あ、あと私ごとですが、彼女出来ましたはドキドキ

はい。


さよなら。