ファンキーロックな俺たち -16ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

はい。

どうも、僕だよ。

テスト返ってきたよ。

数学ね赤点じゃなかった!

ふぉぉおおおおーー!!!

よかったー!!!

半分いってないけどねw

あぶねー!w

それ以外は70点代!

地理は80点代!!!

まぁまぁかな?w

英語と国語Bは来週なんだよなw

はやくかえってこーい!!!


そして部活で油絵おわりました。

くそですねww

わけわからないww

水彩しかしたことないから

どーかいていーのかwww

これからなれないと!

全道いきたいもん!!!


がんばるぞ!!