ふぅ、よかった!はい。どうも、僕だよ。テスト返ってきたよ。数学ね赤点じゃなかった!ふぉぉおおおおーー!!!よかったー!!!半分いってないけどねwあぶねー!wそれ以外は70点代!地理は80点代!!!まぁまぁかな?w英語と国語Bは来週なんだよなwはやくかえってこーい!!!そして部活で油絵おわりました。くそですねwwわけわからないww水彩しかしたことないからどーかいていーのかwwwこれからなれないと!全道いきたいもん!!!がんばるぞ!!