大晦日?何それ美味しいの? | ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー!

大晦日もお正月も関係ない!

いつでもどこでもニートの雷電ちゃんでーす!

はいー、

ってことで、大晦日ですねー

俺にはあんま関係ないけど!

まぁどっちかといえば大晦日よりガキ使とゴットフェスの方がたのしみだったわww

あ、そいえば!

ゴットフェス引きました!



一回目は、

リリス!!
{FCB5801D-F860-4214-B9D6-67BE87065998:01}
お姫様みたいねぇ♥︎

いや、女王さまかな♥︎

まぁまぁ使えるねw




そして二回目!!
なんとっ!!


{110D2FA2-898A-4AEB-A363-C9F756F12F7D:01}


はい。
奇跡のゴーレムフェス開幕だ。

きましたねぇwww

mk-2笑笑

いらねぇwww

そして、つぎは!
{03B027EE-AD75-4730-A5DD-EA9C228BA560:01}

シャイターン!!!

強そーでびみょー?ww
まだ初心者だからわからんけどww


そして最後は!
{7E79E7F3-18AD-4854-8C81-0C6439072C05:01}


きたぁぁぁぁぁああー!!!
メタトロン姉さん!ww
ランク40で初の神タイプ!

まじでうれしーww


今回はまぁまぁよかったかな?w
前回はドラールとフェンリルだったからさぁww

まぁつぎのために魔石ためるわ!ww
がんばるぞよ!



まぁんなことはどーでもいーのさww

ガキ使が楽しみ♥︎

地球防衛軍とかw
ついにはなんでもありだなwww

なに?w
宇宙にでも行くの?www

ちょー楽しみだわ!!




それではみなさん!

2013年最後の日!楽しみましょー!!!

ばいっ!