もうすぐ年末! | ファンキーロックな俺たち

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー

もうすぐ年末ですねー!

いやぁー、結構早かったねぇ!w

まぁいろいろあったからねぇーww

てかガキ使が楽しみ♥︎

地球防衛軍とかww
ふざけてるww

紅白はどーでもいーやwww

ってことで!

たのしみにしてますぜぇー!

バイっ!