もうすぐ年末!どもーもうすぐ年末ですねー!いやぁー、結構早かったねぇ!wまぁいろいろあったからねぇーwwてかガキ使が楽しみ♥︎地球防衛軍とかwwふざけてるww紅白はどーでもいーやwwwってことで!たのしみにしてますぜぇー!バイっ!