藤井美音ちゃんとJ3観戦〜鳥取ー福島 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

昨日、J3リーグガイナーレ鳥取ー福島ユナイテッドFCの試合が米子のオールガイナーレYAJINスタジアムで行われたので行ってきました爆笑爆笑

当日は土曜日開催だった事も有り、ゆっくり過ごしのち、アイドル時代から知ってます、山陰放送などで活動してます、タレントの藤井美音ちゃんとのファン交流イベント兼ねての観戦となりました。

米子港臨時駐車場に車を停めて、シャトルバスに乗ってスタジアムに向かいました。

シャトルバスはガイナーレ鳥取のチームバスに乗る事が出来てテンションが爆上がりしました爆笑爆笑

試合開始2時間前集合し、各自グルメエリアで昼食を買いに行き、広場で皆で食べました。
試合前の昼飯は焼肉弁当〜

エネルギーチャージ完了
同じく交流会に参加されてましたファンの方から福島銘菓の芋栗を頂きました爆笑

よっしゃーこれを食べて福島に勝つメラメラ!!
久しぶりに美音ちゃんとチェキ撮影したよ〜。

美音ちゃんとガイナマンとのツーショット良いすよねぇラブラブ



今日こそ勝つぞガイナーレ!!


貰ったチケットはメインスタンドでしたがゴール裏ホーム立ち見エリアで観戦したよ。

試合は前半から福島のペースでした驚き驚き
鳥取はGK櫻庭が好セーブするなど守備からリズムを作ってました。

前半戦は両チーム共に無得点で終えた。
ハーフタイム中に小腹が空いたのでもつなべちゃんぽんを食べましたニコニコニコニコ

旨みたっぷりのモツに麺が絡んで美味かったニコニコニコニコ
さぁ後半戦!!

後半23分途中出場のMF常安がドリブルでゴールを目指すが相手に倒されたが主審佐々木は笛を吹かずノーファールの判定むかつきむかつき
試合は後半43分に相手からボールを奪うとパスで繋ぎ最後は、フリーになってた、MF松木がシュートが決まり、鳥取が先制点を奪いました。


松木はJ初ゴール爆笑爆笑
福島も果敢に攻めたが鳥取が守り抜き試合終了。
鳥取1ー0福島
ガイナーレ今季ホーム初勝利となりました。
最後は勝利のダンスでした。



米子の鳥取サポーターと一緒に記念撮影。
勝ててよかったニコニコニコニコ

余韻に浸りながら帰路しようと車を運転した時、米子港から米子駅方面に徒歩で向かってた福島サポーターの方に声をかけて送迎しましたウインク

歩いて行けない距離では無いが…さすがに大変だよ…ゲッソリゲッソリ

サポーターの方が福島のホームは人が集まらないなんやかんや…と鳥取は羨ましいですわと、

自分はいやいや…福島さんのコーチがミスターガイナーレ(実信憲明コーチ)じゃないですかいつか鳥取に監督として戻って欲しいですよ。

そんな感じで話してますと、米子駅に到着。

お礼の後に明日は広島戦に行きますわ〜と…

めちゃめちゃ元気だわこの方…凝視凝視

そんな楽しい1日でした。


この試合のハイライト⇩


それでは〜爆笑