Thank You りんちゃん卒業 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼記録員も担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・サンダース広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

先月末は地元鳥取・米子のメイドバーのめるてぃ✕きゃんでぃに勤めていたりんちゃんの卒業イベントがおこなわれたので2日目に行って来ましたよニコニコ

29日〜31日の3日間行われ1日目は学園制服・2日目と3日目はクライナープリキュアの日でした。

自分の推しであるなつめちゃんがX(旧Twitter)でクライナープリキュアってなんなん!?って書いていたけど…

確かに…
マジで思った…
クライナープリキュアって…
何なんだ😶??


当日は野球のチームメイトのこうしゅんさんと一緒に行く事になり、店に行く前にこうしゅんさんの行きつけ店で食事した後に行きました。

この日、同じチームメイトの方に送迎して頂き、久しぶりにお酒を飲めました爆笑爆笑

来店すると満席状態になってました。

またこの日はゲストとして、ゆーたんちゃんと紫ノ宮かのんちゃんが出勤してましたニコニコ


ライブは2部制でしたが諸事情により1部を掲載しますね

りんりん卒業ライブ2日目セットリスト

1️⃣ デリシャスパーティ♡プリキュア🩷
2️⃣ ワンダフルプリキュア💜
3️⃣ フレッシュプリキュア⚪
4️⃣ ふたりはプリキュア💚
5️⃣ ひろがるスカイプリキュア🟣
6️⃣ だいすきむげんパワー❤️

キャスト
🩷りんりん💚うらら❤️なつめ💜ばにら⚪かのん🟣ゆーたん

その後はなつめちゃん、りんちゃん、かのんちゃん達とクライナーを合計20本くらい飲んだと思います。

チェキも撮影したよ。


かのんチェキ…浮気??(・・;

身に覚えがありませんが…

しかし3日間でこれだけ量…飲んだのか…絶望絶望

どんだけの量を飲んだんだよ😅
さすがにヤバいわ…ゲローゲロー

りんちゃん卒業おめでとう〜寂しいけど就職活動頑張ってくださいね〜

たまにはめるきゃんにゲスト出勤してね

それでは〜