Vリーグ〜広島対堺 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です

今回のブログはこちら!!

島根県出雲市の島根県立大学出雲キャンパスの右隣に3月に完成したばかりの出雲市総合体育館(だんだんとまとアリーナ)のこけら落としとしてバレーボールVリーグのJTサンダース広島日本製鉄堺ブレイザーズの試合を観戦しました。


現地到着し当日券のチケットを購入し腹ごしらえ、広島と言ったらもう広島お好み焼きしかないでしょ

お好み焼きでエネルギーチャージ。

2階中央指定席、うんめちゃめちゃ良い席を取れたニコニコ
試合の様子。


向かい側のJTサンダース広島の応援席

堺にストレート負け…ガーンガーン

堺の角度のあるアタックにヤラれたよ…
あと広島の自滅に近い連携ミスだったなぁ!!


ヒーローは地元島根県出身の竹元 裕太郎選手でした。


負けたの残念だけど…楽しかった!!
ハイライトはこちら↓


それでは〜