ほわいとじゅび☆はっぴー!!ライブ | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは~⚾G党KEISUKE⚽です。

今回はこちらのライブをリポートします。


当初は2部に行く予定でしたが…急遽野球の練習が入ったので当日に1部に切り替えました。

自分にとって、恐らく最後のjubilee jubileeライブになると思っています。

今回はjubilee jubilee中心に絞って書いていきます。


jubilee jubilee  セットリスト

1️⃣ follow my heart
2️⃣ Cloudy Wonderland
3️⃣ Lonely Sunday Night
4️⃣ SPOTLIGHT
5️⃣ Celeste swimmer
6️⃣ さくらcelebrate



今回のライブで印象に残ったのは follow my heart 、 Celeste swimmer、 さくらcelebrateでしたねぇ爆笑

彼女達のパフォーマンスを最後に目に焼き付けましたニコニコニコニコ

物販ではjubilee jubileeのタオルとチェキを購入しました爆笑爆笑
jubilee jubileeの2人!!

あいかちゃんは高校卒業、うめかちゃんはヤクルトの乳製品のトークになりましたwww

また初めての方の特典を利用しWT☆EgretのCDとチェキを購入しました。
代表としてリーダーの西野まりなちゃんとチェキ撮影しました。


初めましてこれからも米子に来てねぇ〜爆笑

野球の練習もあったのですぐに離れましたが楽しかったありがとうねぇ~