FloodLyrics Koi生誕祭&卒業ライブ | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは〜⚾G党KEISUKE⚽です。

先週の日曜に松江AZTiC canovaにて、Flood Lyricsのkoiちゃんの生誕祭&卒業ライブが有ったので行ってきました。


体調不良により、休業してたkoiちゃん、そろそろ復帰する時にご家族のご事情により、活動が難しくなり、念願だった生誕祭と卒業ライブ同時になりました。

自分自身もお会いしてなかったので最初で最後の4人となったFlood Lyricsを見たいと思って行く事にしました。

当日は午前中に南部町の町民グラウンドで練習試合が有り、昼食に安来市のハジッコと言うお店で日替わりランチを食べて松江に向かう事にしました。


車で移動し、ライブ開始10分前に松江canavaに到着しました。


受け付けを済まして、振り向くと店内のロービーにはKoiちゃんの写真にファンからの花が飾れてました。




このライブではkoiちゃんのカラーでもある緑色の服を着て欲しいと配信ライブが有ったのでバレーボールJTサンダース広島の応援Tシャツを着て行きましたよ。

ライブは、定刻通り始まりました。
尚、出演する予定でした1組が都合上により欠席となりましたガーンガーン

まずはsushiから爆笑

sushiセットリスト

1️⃣ reimei
2️⃣ 渋谷CROSSING/The Idol Formerly Known As   LADYBABY
 3️⃣utsusiyo
4️⃣ 白昼夢
5️⃣ susinにしちゃいな

新曲のreimeiも良かったのですが最後のsushiにしちゃいなは早口言葉見たいな歌詞にインパクトがありました。


Flood Lyricsセットリスト

1️⃣ Drink&Shake
2️⃣ 逆襲
3️⃣ TNT〜飛べるもんなら飛んでみろ
4️⃣ 今日は、とっても良い日です
5️⃣ 僕らは
6️⃣ 走り出す季節

4人のパフォーマンスめちゃくちゃ良かったですね

中でも逆襲やTMT〜飛べるもんなら飛んでみろなど良かったです。

ライブも終盤に!koiちゃんからファンの皆さんに挨拶してる時。


誕生日ケーキが送られました。


メンバーからKoiちゃんへプレゼントニコニコ



sushiさんからも花束贈呈ニコニコ


イノウエチアキさんが作詞・作曲した僕らは。


メンバーのカラーや所属してたメンバーの名前を入ってました。

最後の1曲は走り出す季節でライブが終わりました。


ライブが終わりロビーに向かうってると

背中にKoiちゃんの名前がオリジナル服!?を着てるのは庭さん。


よ〜く見たら…Chelipの服やん爆笑爆笑爆笑

さすがッス庭さん。

ファンの方に貰ったチロルチョコニコニコ
物販ではチェキ撮影したよ〜

まずはsushi

Koiちゃんポーズしたよ〜爆笑
さやちゃんのメッセージを見ると

「これってkoiだと思うんだ」

これは上手い!!
さやちゃんに座布団2枚!!爆笑爆笑

Flood LyricsのSunちゃん、Zonちゃん、Ultちゃん。

最後にkoiちゃん。


やっと会えた〜最初で最後のチェキなりましたニコニコ

楽しかったです。