久しぶりに雪が積もった! | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんにちは~野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

昨日の夕方から雪雪が山陰で本格的に降り始めました!

昨夜未明に除雪車が通り、車道にはわだちが出来てました。

午前中から近所の方々と一緒に雪かきを行いました!


結構積もったなぁ~滝汗滝汗


車道は雪は無くなりましたが歩道側が雪が有り、を確保しました!


疲れたなぁ~それでは口笛口笛