Flood Lyrics ワンマンライブ太陽と月 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している

皆様メリークリスマスクリスマスツリーサンタ
はい、野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

20日に米子AZTiC laughsにてFlood Lyricsのワンマンライブが行われ行って来ました!


今回のワンマンライブは当初は5月に行われる予定でしたが新型コロナの影響により延期されました!

ワンマンライブが開催にあたり、メンバーはさんいん中央テレビ(フジテレビ系)とBSSテレビ(TBS系)のローカル番組に出演していましたニコニコ


感染症対策も行われての開催です!

FloodLyricsワンマンライブセットリスト前半戦🎵
1️⃣ Firestarter II
2️⃣ しゃーない
3️⃣ 白昼夢 (susin)
4️⃣ ハートを止めるな
5️⃣ MIRAINOTOBARI

前半戦はZomちゃんとUltちゃんの2人で出演しでした!

昨年の5月にデビューしたFlood Lyrics。初期の衣装にはとても貴重でレアでした!

10分の換気タイムが行われ、後半戦へ。
こちらでは動画配信も行われました。


後半戦はZomちゃんUltちゃんに新メンバーのTenちゃんを合流し3人でのライブです!

Flood Lyricsワンマンライブセットリスト後半戦🎵
6️⃣ Drink & SHAKE(新曲)
7️⃣ TNT~飛べるもんなら飛んでみろ
8️⃣ Sample Smile
9️⃣ 愛に手遅れはないさ
🔟 太陽と月

① TNT~飛べるもんなら飛んでみろ(Aco.)
② 君は発泡スチロールガール
○数字はアンコール曲。

太陽と月ではファンの方の有志により赤色と黄色のペンライトが配われて色鮮やかになりました!


アンコールではファンの方々が推しているメンバーの担当の色のペンライトが用意されてました!

1曲では、吾郷さんによるアコースティックギターの弾き語りverによるTNT~飛べるもんなら飛んでみろが演奏されました!


今、勢いが有ると感じ、来年以降も期待が大きくなりましたね!

またライブ前に1人1本ずつ花を飾ってたのが完成していました!


物販では各メンバーのチェキを購入!

各メンバーと楽しくおしゃべり出来ました!
最後は囲みチェキ!


今回のライブにて、今年のライブ応援活動は終了しました!

やはり、ライブは、楽しいのです。

それでは~✌️