2020年を振り替えって | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは~野球大好きG党KEISUKEですニコニコ

2020年ももうすぐ終わりますね

皆さんは、どんな年でしたか?
自分は散々な年になったと思います!

2020年を振り替えると

プライベートでは1月にインフルエンザB型に感染し、元カノのバカな奴に呆れて破局・・・ショック
ライブファンの方々、ライブの演者の方々が励ましてくれたのは嬉しいかったですね❗️
3月は親父の緊急入院・・・約3ヶ月間入院してました!今は元気ですけどね滝汗滝汗


世間では2月に新型コロナウイルスが中国🇨🇳の武漢で発生し、世界で感染が拡大し日本🗾でもコロナウイルスが来て、東京・大阪・北海道などで猛威となりプロ野球・Jリーグの開幕延期、インターハイなど多くの大会が中止に・・・何より東京オリンピックが延期になるほど影響が有りましたね!またタレントの志村けんさん、岡江久美子さんが亡くなるなど衝撃的でした。

本当にショックでしたね!

今も新型コロナウイルスの猛威を必死になってくれてる医療関係者には感謝ですね!

都道府県の知事は必死になって国民に呼び掛けてるのに政府は何やってるんだよ・・・。

お前らの対応の遅れが今の日本を苦しめてるのがわかるわ!

本当にイライラするわ!

マジで早く対策をしろよと思います!

また新型コロナウイルスの影響で山陰のライブが延期または中止になるなどしましたね!

その中で、藤本たからちゃんの音楽活動休止、Re:jewelのアイドル引退は驚きました。

正直寂しいですね・・・。

ライブ応援活動ではライブ参戦が出来なくても動画配信を積極的に見て交流しました!

今後もライブ応援活動は継続していく方針です!


最後に1年間お疲れ様でした来年は良い年になるように頑張ります、

それでは~良いお年を・・・