GIRLS INFINITY vol40 ② | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんは❗️KEISUKEですニコニコ

今回も日曜日に開催されましたGIRLS INFINITY vol40のライブ後半について書きたいと思います❗️


前回は史桜緋依さん、ほんそのたまご、susin.成瀬ひなちゃんを書いて終わったので、次の方、ながたほずなちゃんからですね。

ほずなちゃんは鳥取県中部出身で昨年のミス女子高生グランプリの鳥取県代表として活躍してた現役女子高生ですニコニコ

自分はお会いするのははじめてでしたがSHOWROOMと言う動画アプリで交流はありました❗️

セットリスト♪は手紙~拝啓十五の君へ~【アンジェラ・アキ】、私アイドル宣言など4曲を熱唱してくれました❗️


画像を見ても笑顔がキュートですよねラブ

続いては小枝咲えーりんちゃんですニコニコ

今年、成人式を迎えたえーりんちゃん。
いつも笑顔いっぱいの頑張り屋さんです。

セットリスト♪
1 相思相愛
2 私アイドル宣言
3 千本桜



さて、えーりんちゃんから重大発表が有り、3月17日の生誕祭を持ちましてアイドルを卒業を発表をしましたガーンガーン


ラストは藤咲はるなちゃん❗️

歌って、踊れるマルチな活躍の新山陰の歌姫なはるなちゃん❗️自分自身、今年最も山陰で活躍が期待出来る、女性アーティストだと思います❗️

セットリスト♪
1 New World ~キミとボクが作るセカイ~
2 パズル
3 初恋サイダー
*甲賀忍法帖
*はアンコール曲❗️

このライブ前にも出演したはるなちゃん、前のライブも含め計12曲歌いました爆笑爆笑❗️


今年はシングル曲第2弾にワンマンライブなど様々なイベントライブに出演に期待しています~。

さて、次回は物販について書きたいと思いますのでお楽しみに~それでは❗️