球春到来~プロ野球春季キャンプスタート | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


こんばんはKEISUKEですニコニコ

いよいよ待ちに待ったプロ野球シーズン到来しましたね口笛

日本ハムの1軍を除く各球団が 宮崎、沖縄、高知などで始まりましたね爆笑


巨人の1、2軍キャンプが行われてます宮崎は晴天で気持ち良くスタートしましたね爆笑


さて、今年からメイングランドのサンマリンスタジアム宮崎の正面の反対側に新しくサブグランドと屋内ブルペンが完成しましたね爆笑


ファンの方の為にスタンドも設置されましたニコニコ


前まではサンマリンスタジアム宮崎から2㎞離れたところにブルペンが有りましたがこちらに新しくブルペンが有ると選手達も効率良く投げ込めそうですね爆笑


完成セレモニーの後でさっそく投げ込みエース菅野投手に新助っ人のクック投手ニコニコ


捕手へ復帰した阿部さん格好いい爆笑


フリー打撃では坂本キャプテンニコニコ


新助っ人砲のビヤヌエバがフリー打撃であいさつ代わりにスタンドへ4発びっくり

広島から移籍した丸選手口笛


1軍は❗️サンマリンスタジアム宮崎で、2軍はひむかスタジアムで、3軍は沖縄セルラースタジアム那覇をメインで行われます❗️

~それでは❗️