GIRLS INFINITY vol40 ① | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございますKEISUKEですニコニコ

さて、日曜日の米子ヒッツの練習後には昼食を取ってこちらのライブを見に米子AZTiC laughsに参戦してきました❗️


 GIRLS INFINITY vol40❗️
実はその前に藤本たからちゃんの新年会が米子市内で有りを予約していましたが野球の練習時間とミーティングが重なり断念しました❗️

今回のライブは注目していたライブだったのでかなり楽しみにしていました❗️

恐らく書ききれないので数回に分けて書きたいと思います❗️

今回のタイムテーブルはこちらでした。


まずトップバッターは史桜緋依さんです。
鳥取県東部出身でプロのアニソンガーを目指し、バンドまたソロ活動しているみたいです。

セットリスト♪
1 ヴィーナスシンドローム【新田美波(CV洲崎綾)
2 咲いてJewel 【鷺沢文香(M・A・O),速水奏(飯田友子),橘ありす(佐藤亜美菜),塩見周子(ルゥティン),二宮飛鳥(青木志貴)】
3 RisingHope 【LiSA】
4 Catch the Moment【LiSA】
5 ライオン【May'nと中島愛
でした❗️


自分は初めてですが力強い歌唱が印象に残りました❗️

続いてほんそのたまごの2人です。
 島根県松江市を盛り上げる為に結成したご当地アイドル。
ほんそのたまごは出雲の方言で最愛な子と言われています❗️


セットリスト♪
1 ほんそのうた 
2 HAPPY
3 恋のダイアル6700 【Single, Maxi
4 ワイルドイズマイン


笑顔いっぱいな御神輿アイドルだと思いました❗️

続いてsusinの2人❗️

昨年、前事務所を退社しフリーとなりsusinに改名し米子や松江を中心に活動しています❗️

セットリスト♪
1 彼と一緒にお店がしたい【モーニング娘。】
2 気づいたら片想い【乃木坂46】
3淋しい熱帯魚【Wink】


前事務所の所属してた時から2人を応援していますが衣装がほぼ黒のイメージでしたが新衣装は、白を基調した可愛い衣装でした❗️

乃木坂46の歌をカバーも聴けたのも良かったですが寂しい熱帯魚が彼女達のイメージにビンゴでしたね爆笑

続いては成瀬ひなちゃん❗️
AZTiCプロデュースの恋するインシャルKのメンバーでもあるひなちゃん❗️


セットリストは金曜日おはよう他で最後は、藤咲はるなちゃんとコラボニコニコ

可愛い過ぎる踊りに癒されましたデレデレデレデレ