藤咲はるなリリースパーティー松江編 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


皆さんこんにちは~KEISUKEですニコニコ

早朝野球大会の役員と自主トレが終わった後で急いで松江市に移動しました。

今回はこちらのライブに参戦していました🎵



今回の藤咲はるなちゃんの他、恋するインシャルKの成瀬ひなちゃんなど複数のライブが有りましたが、役員と自主トレを優先するつもりだったので個人的には藤咲はるなちゃんのみライブ参戦するつもりでしたニコニコ

今回は1曲目はカラオケ音源、2曲目からはバンド形式の生演奏でした。

また、右側のギターを演奏された方がはるなちゃんに楽曲を提供されたBeppuさんです。


藤咲はるなセットリスト🎵
①  NewWorld~キミとボクが作るセカイ~
② カブトムシ【aiko】
③ 丸の内サディスティック【椎名林檎】
④ 千本桜【和楽器バンド】
※  パズル
※はアンコール曲

ライブの様子ニコニコ




2曲目のカブトムシでは藤咲はるなちゃんとバンドの呼吸が会わずtake4までやり直ししましたガーンガーン





ライブ終了後はツーショット写メやチェキ撮影をしました🎵


成瀬ひなちゃん💃


他のファンの方はひなちゃんに踏みつけられているチェキを撮影していました。(ドMでした滝汗)

藤咲はるなちゃん🎵


尚、本日27日は藤咲はるなちゃんがソロ活動を始めて2周年記念日だそうですおねがい

おめでとうはるなちゃん🎵

それでは❗️