美保神社へ必勝祈願 | ⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

⚾G党KEISUKE⚽オフィシャルブログ~『野球も推活も全て一球入魂』

米子ヒッツ所属

投手・一塁手・外野手。

早朝野球鳥取県西部地区審判兼スコアラーも担当。

プロスポーツ⚾巨人・⚽G鳥取・JT広島のファン
山陰を中心に拠点にしているアイドル・アーティスト・バンドを熱血応援、西日本・関東エリアも応援規模拡大している


おはようございますKEISUKEですニコニコ

今回は先週の23日は仕事日でしたが自分は代休日だったので休みでした。

当日分の午前中は軽いウォーキングをしたり素振りなどしていました。

午後は米子市文化ホールなどで開催された第八次米子映画事変のイベントに行くつもりでした外が小雨で寒く部屋の炬燵に込もっていました。

また、夕方に米子AZTiC laughsさんでChelipの特別定期公演が行われるので準備していましたら草野球チームの米子ヒッツでお世話になっているTさんに明後日(25日)は秋季早起き野球大会の準決勝・決勝だから優勝の為に美保神社に必勝祈願に誘われたので予定を少し変更して参拝して来ました。

美保神社の参拝後にlaughsさんへ直行する為に自分の車で向かいました。

車内では準決勝の先発予想オーダーや来年に向けての話をしていました。

着いた頃には雨が一時的に強くなり、弱まってから本殿などを参拝しました。

参拝終了後にはおみくじをしました。

結果は吉でした。

内容には新しい事に挑戦すると良いと書かれてました。

無事必勝祈願も終えて急いでlaughsさんへ向かいました。

それでは❗️また~