おはようございます!りんです!


三連休の最終日ニコニコあっという間にGWの前半が終わりますねニコニコ


離婚で大きな気付きを学び、離婚して1、2年目の頃に回避男性との出逢いから交際の間と転職で大きな学びを得ましたニコニコ


3年前に転職と引っ越しとプライベートのバタバタさがきっかけと専念したい理由で、元彼と離れることを決意しました。


回避男性のお付き合いは、グレー領域が好きで関係性も曖昧です。


LINEの未読スルーは、当たり前。天邪鬼な男性です。

私自身も向き合うきっかけになりました。


元彼と別れた2年後、転職以外にもやりたいことをしていたので、彼で寂しさを埋めない、彼がいなくても楽しめる自分になれましたニコニコ


丁度、この時期が転換期で、自分自身と向き合うチャンスとやりたい目的に集中していたので、無我夢中になってましたニコニコ


転換期の時期に回避男性との関係性と元旦那とのトラブルも解決したタイミングと卒業したタイミングだったので、物事にも必要な時にタイミングがくるのを実感しましたニコニコ