こんばんは!りんです!


4年前の出来事ですが、回避男性とのお付き合いからの経験、誠実そうで浮気性の不倫男性(私の場合は、元旦那さんのことです)のことを投稿していきます。


うつと適応障害が改善して、転職をしたタイミングで、元旦那と二人の回避男性との折り合いがつきようやくほっとした頃でした。

  • 回避男性も不倫男性も忘れた頃に連絡がくる
  • 関係性もくっついたり離れたり
  • 肝心なことに向き合ってくれない
  • 好都合にされる
  • 好き、愛してる、一生側にいるよなどの甘い言葉を言ってくる
私自身、当時、潜在意識とインナーチャイルド講座を受けながらも心療内科で内服治療からカウンセリングに移行して自分自身に向き合い中でした。


元旦那と二人の回避男性(元彼ですが)を手放すことができたので、精神的に軽くなりましたニコニコ


4年前の夏に心身共に回復して転職した仕事で落ち着いたので、次は末永く付き合えるパートナーを探すのをきっかけにオミアイのマッチングアプリで探しましたニコニコ


その方と会ったのですが、コロナの緊急事態宣言と転職したけど、コロナ禍の原因で仕事が赤字で転職、引っ越しの物件やプライベートの事情などが重なり会えなくなりましたガーン


4年前の秋頃から、子供の小学校学区への引っ越し物件探しと同時に転職活動をしてました。

コロナ禍もあり、中々転職も決まらず、物件も中々決まらずでした。そんな頃、2年ぶりに同棲していた元彼から連絡が入りました。その彼とはくっついたり離れたりの状態でした。


回避男性との関係性が再開した時もしくはくっついたり離れたりする時は心のメンテナンスと自分自身に向き合うSOSです。


この当初、私自身は、男性関係と金銭にだらしがないのを気付いたので、土台をしっかりしていく、元彼と今彼の関係性をどうしていくのか?を向き合いました。


年が明けてからの春、転職先も引っ越し先も決まり、土台をしっかりつくりたい、だらしない自分を整える所に集中したいので、元彼も今彼も手放しましたニコニコ