LESSERAFIMファンミーティング『FEARNADA』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

※今回の記事はタイトル通り宝塚ネタではないので、興味の無い方は華麗なターンでお戻りくださいませ(土下座。

 

 

 

 

 

先月、ルセラちゃん(LESSERAFIM)のペンミ(ファンミーティング)に行ってまいりました!

 

 





 

しかも、夫と(爆。

 

 

 


 

とっても楽しかったので、

夏の思い出として記事を書かせて下さい。

 

 

 

 

 



LESSERAFIMファンミーティング『FEARNADA』in ぴあアリーナMM感想。

 

 

 

 



 




昨年VIPでアリーナセンステ前を体験したのですが、今回は落ち着いて見たくて、スタンド狙いで申込をしました!結果、1日目も2日目も見やすいお席で、とっても良かったです。

 

 

 

 


オープニングは、

『smart』

 








 

夏にぴったりな、ノリの良い曲です。

 

 

 




 

ココで事件が起こりました・・・

 

 

 

 




私はルセラちゃんのコンサートに行き慣れてるので、掛け声とかやるんですよ。

で、夫にも「覚えた方が楽しいよ~」って伝えたのですが、「俺は・・・いいよ」と恥ずかしがって拒否されたんです。

 

 

 

 

 

な・の・に!!!

 

 

 


 

『smart』の冒頭。

 

 

 

 


ルセラ♪I'm a smarter, baby smarter~

 

 

ワタクシ:smarter!※掛け声

 

会場:smarter!※掛け声

 

夫:smarter!!!掛け声

 

 

 

 



USO-YARO?








ちょっと待ってw

 

 

 



どゆことwww

 

 

 

 



何でお前(夫)、掛け声完璧やねん。

 

 

 

 

歌の途中「フゥー♪」と盛り上げる所も完璧でした。

 

 

 

 

大人しい我が夫の、初めて見る姿に驚きつつ。

推しのウンチェのあまりの可愛いさに2人で叫びながら崩れたりと、とにかく楽しく過ごしまして。

 

 

 

 


で、迎えた。

今回のハイライト。

 

 


 


『夢でKISS ME』

 

 





 

 

 

こちらは、SAKURAこと、宮脇咲良ちゃんがHKT時代の曲でございます。

韓国へ行ってからも、度々ネタにされ愛されてきた楽曲でございます。

 

 

 

 

これの掛け声は、

公式からはアナウンスされていなくて。

私は、Xや昔の動画で勉強して挑みました!

 

 

 

 


で。

 

 

 


もうお分かりかと思いますが・・・

 

 

 



 

夫氏、こちらも完璧でしたwww

歌詞にない言葉もあるし、タイミングも1拍置いたりするのに・・・

 

 

 

 


いつ練習したん・・・

 

 

 



 

そうして、ルセラちゃんの魅力にヤラれまくった夫氏。

2日目にはペンラも購入。

 

 




 

 

 

2日目終了後には2人で打ち上げもして、とっても楽しく過ごせました。








 

 

 

 

 

肝心なペンミの内容ですが、

とっても良かったです!

 

『Perfect Night』がセトリになかったのは残念だけど。

 

力強いパフォーマンスは更に力強く、

歌も向上していました。

 

 

 




最後の挨拶でも、推しのウンチェは通訳を介さず全て日本語で話してくれたり(涙。

さくちゃんは、相変わらず名言を生み出しまくるし(涙。

チェウォンは相変わらず、ワードセンスが不思議で可愛いし(涙。

ユンジンは良い子なのがステージから感じられるし(涙。

 

 

 



そして個人的に刺さったのは、

ズハのご挨拶でした。

 

 


 

「こうしてパフォーマンスをしていると、自分の理想に届いてなくて打ちひしがれる時が結構あります。

でもそれは、私が実力をつけることでしか解決しなくて・・・

より良いパフォーマンスをするために努力できるのは、ピオナ(ファン)がいるからです」

 

 

 

 



ダァァァァァァアアアアアアアアアア(号泣。

 

 

 


 

昨年の『Perfect Night』の以来、更に注目度が上がったLESSERAFIM

 

今年のコーチェラ以降、

色んな声が彼女たちに届いたんだろうなと思いました。


私は彼女たちのパフォーマンスに圧倒されたし、本当にカッコイイと思いました。

(コーチェラはがむしゃらにパワーを出し切った初週の方が好きです)

 

 

 

 



いよいよ今月末は、カムバック。

タイトル曲は『CRAZY』です。

 

 

 

 


既に、ティザーもコンセプトフォトも盛り沢山。


コンセプトフォト、私は雷に打たれまくっているTHUNDERING CEDARが好きです。


あ、でも彼女たちの素材の良さを生かしまくったHEATHERS ROCKもとても良きです。

(ウンチェペンだけどさくちゃんロック画面にしました←)

 

 








楽しみすぎる・・・!







PVアクセスランキング にほんブログ村