宝塚雪組『Sensational!』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

本日は月組レイネプ配信を

観ておりました!!!

レイネプ感想も書く予定ですが、

本日は雪組ショーの感想を

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

お付き合いいただけます方は、

お付き合いいただけますと幸いです!

※以下、盛大にネタバレいたします。

閲覧にはご注意下さいませ・・・!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

宝塚歌劇団 雪組

東京宝塚劇場公演

『Sensational!』

感想。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

めーっちゃ

楽しかったです!

 

 

 

 

次から次へと人が出てきて、

 

 

わぁぁぁ!

中村B先生だぁあああ!

 

 

みたいな(伝われ。

 

 

 

 

長くなってしまうので、

ここから先は出演者の皆さまの感想を。

 

 

 

 

 

 

 

 咲ちゃん

(彩風咲奈さん)

 

 

「脚が長い」「脚が長い」と

何度も言っておりますが・・・

 

 

 

 

まじで脚が

10割だった(白目。

※え、顔ドコ!?

 

 

 

プロローグで咲ちゃんが登場した瞬間に、

脚が長すぎて脳内がバグったんですけど。

 

 

 

 

あとあのピンクメッシュ、私がやったらロマンティックが止まらない真似に失敗したみたいな事故案件だと思うんです?

 

 

 

 

 

アレがカッコイイって

どゆこと・・・?

 

 

 

 

あとあと。

 

男役さんがよくやる

階段に片足かけるポーズ

あるじゃないですか?

 

 

私あれ好きなんです。

 

 

タカコさんとか4段くらい使ってたと思うんですけど、咲ちゃんの場合は・・・

 

 

 
 

 

 

 

3段を横に使って、

長さを強調するスタイル!

 

 

 

 

デュエダンチューまでも、

脚の長さが強調されていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲ちゃん脚長いしか言ってないですけど、

本当に長いんです(しつこい。

 

 

 

 

 

 きわちゃん

(朝月希和さん)

 

 

きわちゃんを見る度、

きわちゃん大好きメーター

が上昇するんですよ。

 

 

 

今回も、

美しさとカッコ良さが

更新されておりました(白目。

 

 

 

 

プロローグの

黒×ピンクのショーパンとか、

まじで天才じゃないですか・・・

 

 

 

 

 

ショートヘア×赤ドレスとかも・・・

 

 

 

はぁぁぁ、

好き(唐突。

 

 

 

 

あと、

今回思ったんですけど。

 

 

きわちゃんて

表情管理の天才

じゃないですか?

 

 

歌とかダンスによって、

コロコロ表情が変わって、

見ていてめちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

心の中できわちゃんへ、

 

いえ、

きわ様へ。

 

うちわを振ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーさ

(朝美絢さん)

 

 

 

いやもう、

あーさがカッコイイのは

全世界知ってると思うのですが・・・

 

 

何でしょう?

余裕?が凄い。

 

 

 

あと、

95期に将校スタイルをさせると

美しさで死人が出ると思うんですけど。

 

 

 

 

今回も安定の

殺傷能力で

ございました(吐血。

 

 

 

 

あ、

あとあと!

銀橋にきわちゃん・ひまりちゃん・あやちゃんが居て、

本舞台に咲ちゃん・あーさ・そらぴが居る場面、ご覧になりまして?

 

 

 

 

あそこ3人ともイケめながら各々彼女自慢して迎えに行くの・・・

 

 

 

 

最高オブ最高

じゃないですか!!!

 

 

 

 

 

 そらくん

(和希そらさん)

 

 

そらぴ~!

ようこそ、雪組へ~!

 

 

と、言う気マンマンでしたが・・・

 

 

 

 

馴染み具合が

ハンパなかった(好き。

 

 

 

 

歌っても踊っても強いですよね。

 

ソラカズキ・・・

嗚呼、ソラカズキ

ソラカズキ。

※言いたいだけ

 

 

 

プロローグもキャリオカも

全部良かったんですけど。

 

皆さまが言われていた通り、

 

プラズマとオーロラが

本っ当に素晴らしかったです!

 

 

 

まずあの場面、

全員一体となっているのが美しいじゃないですか。

咲ちゃんときわちゃんを中心にして。

でもその中で目を引くそらぴ。

 

 

伸びやかで大きいのに、

小回りがきくというか、

俊敏なダンス・・・

 

 

まじで意味が

分からないです・・・

※超褒めてる

 

 

 

 

 

 あやなちゃん

(綾鳳華さん)

 

 

あやなちゃんもダンサーですけど、

そらぴとはまた違うタイプですよね。

 

 

繊細で、

美しくて、

優雅。

 

 

今回の公演でご卒業という事で、

銀橋でのお歌も素敵で・・・

 

 

個人的には、黒燕尾での銀橋。

咲ちゃんと2人で歌って踊って・・・

 

 

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 あがちん

(縣千さん)

 

 

お芝居でも言いましたけど、

本当にショーでも

かっこいい!!!

 

 

華やかで、パッと目を引くというか。

 

 

凄いなぁ!

雪組頼もしいなぁ!

 

 

と、嬉しくなりました。

 

 

 

 

娘役さんたち、

 

ひまりちゃん(野々花ひまりさん)

あやちゃん(夢白あやさん)

可愛かったなぁ~♡

 

 

 

キリッとしたカッコ良さもあって。

 

 

 

 

あと、

雪組が誇る

アダルト男役たちも

相変わらず最高で!

 

 

 

 

にわさん(奏乃はるとさん)

まなはる(真那春人さん)

あすくん(久城あすさん)

 

 

 

 

銀橋の歌があったのもめちゃくちゃ嬉しかったです!

好きが大渋滞でした・・・!

 

 

  

 

一気に書きましたが、

 

 

 

本当に目まぐるしくて

楽しいショーでした・・・!

 

 

 

 

 

雪組、

大好きだーーー!!!