ヲタク、最推しの単独ライブに涙する。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

皆さまコンニチハ。
舞浜では、れいこちゃん率いる月組が元気そうで幸せです!
(しかも今日は海ちゃんのお誕生日♡オメデトウ~♡)
 

 

 

 

本日からはブエノスが梅田へ!
ワタクシも来週梅田に行きますし、
明日は雪組を観に東宝へ行きますが、

 

 

 

 

 

その前に。









どうしても

この事だけは言いたくて。

 

 

 

 


言いたくて。

 

 

 

 

 


言いたくて(圧







ブログを更新いたします。
※以下、宝塚もバレエも全く関係のないお話です。
興味のない方がほとんどかとは思いますので、
華麗なターンでお戻りくださいませ(土下座。









世の中がコロナ禍で大変な時、
私が救われたコンテンツ・・・

 

 

 

 


それが、

アイドリッシュセブン

でした(唐突。






声優さんに詳しくない私が、
声優さんたちのライブDVDまで購入し、
ドハマりした、アイドリッシュセブン。









何回か記事にしておりますが、
ここまで私がアイドリッシュセブンというコンテンツに沼った要因は・・・










Re:valeという2人組男性デュオの存在が大きいんですよね。
※ゲームの登場人物です








もうね、

何回も言いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

2人がめちゃくちゃ好きなの!
 

 

 

 

 

 

ユキとモモの関係性も、

曲も、2人の考え方も、

 

 

 

 

 

 

存在の全てが

好きなんです。





で。

 

 

 

 

 

 

 

アイドリッシュセブンに出てくるアイドルが、

昨年から“単独ライブ”をやり始めまして・・・







TRIGGER

 

 

アイドリッシュセブン

 

 

と順番に来ていて。








え、

この流れ・・・

 

 

 

 

Re:vale来ちゃう?






とは思ってたんですよ。






でも、

このライブって・・・
中の人(声優さん)が行うわけで・・・







私は、

聖なるヲタク☆EYES

を持っておりますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声優さんのご年齢なんて

考えたことも

感じたことも

ないんですけどね?
(宝塚なんて年齢が存在しない世界ですし)










いや、これ本当にリスペクトで言っているので炎上とかしないでほしいんですけどね?








Re:valeの声優さんって・・・








◆千(ユキ)

 

 

 

 

→中の人のご年齢:44歳







◆百(モモ)

 

 

 

→中の人のご年齢:49歳

(今月末で50歳)






なんですよ。






物分かりの良いヲタクなんで・・・

 

 

 

 


思うじゃないですか・・・








大好きなお2人の

体力を考えたら、
単独ライブなんて

望んではいけない

って・・・








50歳とかさ・・・
絶対辛いじゃないですか。
1時間30分とか、

歌って踊って

キラキラファンサしてなんて・・・













望んじゃいけねえ。






そう思ってました。










昨日までは。








そして昨日の公式発表。


 

 

 

 


https://idolish7.com/reflect-u 

 

 










ああああああああああああああああああああああああああああ(歓喜!!!








え、いいの!?
本当にいいの!!??








ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!!









しかも日にち

ご覧になりまして!?







10月ってさぁ・・・









星組の全国ツアーとも、
星組の大劇場公演とも被らないんですよ!?

※まだ振り分け出てません

(前のめりヲタク








行くしか

ないよね!







とりあえず、

中の人(特に☆さん)の

お身体を第一に考えて、


 

 
 
 
 
 
 

 



※私の推しはユキですけどw







を作る事を胸に誓いました(真顔。