星組『Killer Rouge(キラールージュ)』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

皆さま、こんばんは☆

昨日は私の戯言記事をアップしたにも関わらず、コメントやいいね、ありがとうございました(土下座。

 

 

 

 

おかげ様で、頭がだいぶスッキリと致しましたので、書きかけだった星組さんの感想を書いていきたいと思います。

お付き合いいただけます方はお付き合いいただければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

※以下、盛大にネタバレ致します!

見たくない方は♪キラッキラ♪をしながら華麗なターンでお戻り下さい(土下座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇 星組

東京宝塚劇場公演

『Killer Rouge(キラールージュ)』感想

 

 

 

 

 

 

 

いや~!

楽しかったです!!!

 

 

前回の星組さんは“レビュー”で、その前は一本もの(スカピン)だった為、

ゆずるくん政権になってから初めてのショー!!!

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

星組を観た!

 

 

 

 

という満足感がハンパないです(鼻息!

 

 

 

 

濃い!

 

 

 

濃い!!

 

 

 

濃い!!!

 

 

 

 

 

この濃さが星組ですよね(鼻息!!!

 

 

 

 

 

既に興奮気味ではございますが、この先は出演者さまごとに感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

◆ゆずるくん(紅ゆずるさん)

 

お披露目の『スカーレット・ピンパーネル』も良かったけど、

 

これぞ!

星の!!

トップスター!!!

 

という空気が爆発しておりましたね!!!

 

 

 

♪あいつが~やってくる~♪(うろおぼえw)

って皆に歌われて、プロローグで出てきた瞬間の、“ザ・トップスター”感!!!

 

 

 

サイトー先生の歌詞がピッタリ!!!

 

 

♪キラッ!キララ!キラ!キラールージュ♪

 

 

 

とにかく明るい安村レベルで、

とにかく紅いゆずるくんが最高でございました(合掌。

※超褒めてる。

 

 

 

 

 

◆あーちゃん(綺咲愛里さん)

 

あー、本当に可愛い。

 

ひたっすら可愛い。

 

可愛いは正義!

 

 

 

という圧を感じるあーちゃんです(爆!

※超好きです!

 

 

 

プロローグ最初に登場するあーちゃんから相当可愛い

 

赤ずきんちゃんとか、知ってたけど可愛いし。

 

かーらーの、ギラッギラのお衣装あーちゃんも相当タマランかったです(鼻息!

 

 

あとあと!

べにあーコンビのデュエダン

あんなに可愛いあーちゃんが、意外とガシガシ踊るの最高じゃないですか!?

 

 

ゆずるくんの為なら、めっちゃ周り回ります!走ります!!!っていう。

※超好き。

 

 

あと、先日の宙組さんでも思ったのですが、トップさんからも2番手さんからも愛されるトップ娘役って良いですよね///

少女漫画の王道と言うか、あーちゃんはゆずるくんにもまこっちゃんにも可愛い可愛い言われるのが最高に萌えますw

 

 

 

 

 

◆まこっちゃん(礼真琴さん)

 

お芝居でも言った事、

 

毎公演言っている事、

 

言っても宜しいでしょうか・・・???

 

 

 

歌ぁうっまぁぁぁあああ!!!

 

 

 

狼さんの場面も好っきでーーーす!

 

 

そして、ツイッターでも書いた、はるこちゃん(音羽みのりさん)とのタンゴ!

 

 

なにあれ!

最高!!

 

 

 

 

好っきでぇぇぇえええーーーす!!!

 

 

 

 

◆ひろきのお兄様(七海ひろきさん)

 

お芝居では“可愛いすぎる!存在が罪!!!”だったお兄様が・・・

 

『おっさんずラブ』のハルタン状態だったお兄様が・・・

 

 

 

ひろきのお姉さまに・・・ッ!!!

 

 

 

昔のタニ(大和悠河さん)の女装を思い出しました(遠い目。

あれも綺麗だったなー

mukashino taniha kakko yokatta・・・

 

 

 

もちろん、男役としてもイケメンで(鼻血w

あー、本当に好きー

顔が好きーーー

 

 

 

 

 

◆せおっち(瀬央ゆりあさん)

 

せおっちー!!!

 

 

 

 

 

『阿弖流為』の坂上田村麻呂さんから、

『ドクトル~』から、

どんどんどんどんどんどんどんどん・・・

※エンドレス

 

 

 

 

 

 

個人的にすごく好きな男役さんなので、これからが楽しみで仕方ありません!!!

 

 

 

 

 

◆くらっち(有沙瞳さん)

 

大活躍と言ったら、くらっちも!

本当に星組に来てからは、“2番手娘役”としての地位を確立しておりますね~!

 

はるこちゃんとシンメの中詰めとか、本当に二人とも見た過ぎるのにシンメだから苦労しましたよ・・・

 

 

最大限に目を離してガン見しました(真顔。

 

 

あーちゃん赤ずきんちゃんの場面では、まさかのマッチ売りの少女で!

変身してからのギラッギラ衣装も最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、本当に楽しいショーでございました!!!

っはー!!!

楽しかったーーー!!!