雪組日生劇場公演『伯爵令嬢』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

行ってきました、日生劇場。
観てきました、『伯爵令嬢』






ということで、早速感想を書かせてください(土下座。
※以下、ネタバレを含みます。
閲覧にはご注意ください(汗。











まずは、今朝のカフェブレイクでも見たアレ・・・

「鈍・感・さん(はぁと♪」

からの、でこツン♪




か~ら~の、

壁ドン!

し~の、

杖でコリンヌの腰をたぐりよせて、




「アランとお言い・・・」





これは、一連の流れだったんですね!!!
(恥ずかしさと萌えとの狭間で死ぬかと思いました・・・)

そして、この場面・・・

全米が、もとい、

会場中から笑いがおきましたww

なんだろう、「待ってました」という感じ?
みんな気持ちは同じだったようだ。





あ、主要メンバーについても感想を書かせてください(深々。





まずは、ちぎちゃん(早霧せいなさん)アラン!

ビジュアル素晴らしいです。
製作発表のカーリーヘアから、ちゃんとストレートのアランヘアになってました!

話の内容は、ザ・少女漫画!なので、仕方ないのかもしれないけど、アランって、「残念なイケメン感」がすごくないですか!?

コリンヌに殴られただけで恋しちゃうわ、
コリンヌが記憶無くした時に嘘ついて両想いになったのに、記憶が戻ったコリンヌが出ていこうとすると「愛し合っているのに離れなくてはいけないのか」と苦しんでみたり、
コリンヌが会社に来てくれることになったらはしゃいでみたり・・・

はい、私、

嫌いじゃないですw←

むしろ、

大好物です///

アランについては長くなりそうなので、また詳しく書くとします!




続いて、ユウミちゃん(咲妃みゆさん)コリンヌ!
もうね、最初から最後まで可愛いのです!!!

そして、『前田慶次』の捨丸や『春の雪』の聡子さんと同じ人とは思えない。
改めて、ユウミちゃんの演技力のスゴさを感じましたよ!

コリンヌがどこまでも可愛いからこそ、出会うメンズ達がコリンヌに惹かれることが納得できるというか。

アランに後ろから抱き締められた時のリアクションとか、本当に可愛いすぎて・・・

アランいいなぁと心から思いましたもの(真顔。





そして、ともみん(夢乃聖夏さん)フランソワ!
久しぶりにイケメンなともみんキター!!!
スタイルがいい!
チャラい!
でも何故かコリンヌにも惹かれてしまっている!

「女を知り尽くしたこの俺が」

みたいな台詞があって、個人的にツボりましたww
後半のリシャールとのコリンヌの取り合いも最高でした(///∇///)グッジョブ!





リシャール翔くん(彩凪翔さん)も良かった~(///∇///)
目の見えてない演技が上手だった!
そして、目が見えるようになってからは、イケメンに磨きがかかってた気がします・・・!

コリンヌと両想いだったのに、コリンヌの記憶が戻った時には彼女の気持ちがリシャールにないという・・・

どこまでも残念なリシャール!涙

本当に彼には同情するのですが、リシャールはこの登場人物の中で一番マトモ?な人間だと思うので、きっと幸せになれると祈っていますww





そして、そして、キング(蓮城まことさん)くらっち(有沙瞳さん)!!!

二人は客席から登場するので、1階席はキングのセクシービームにヤラレる方続出ww
ルパンじゃないけど、カッコ良すぎて、お宝以外も盗まれそうな勢いでした(///∇///)ハァハァ





くらっちは、『前田慶次』で新公ヒロインをやった子ですよね???

本当に良かった!

アンナって、二人も殺して、コリンヌのことも何度も殺そうとして、本当に酷いヤツなのに、可愛く見えてくるというか。

なぜか憎めないんですよ!

ユウミちゃんの捨丸を初めて観た時と同じくらい、衝撃を受けました!
今後のくらっちが楽しみになりましたね!




あと、あと、あと!大ちゃん(鳳翔大さん)まなはる(真那春人)も良かったんですよぉぉぉ!!!

大ちゃんはビジュアルが素晴らしすぎて・・・
おじいさま役だなんて・・・と思ったのも束の間、本当に素敵なおじいさまで!!!

まなはるじぃやは、完全にコミカルな役どころで、居るだけで面白いというか。
可愛いお顔にあの髪型も素晴らしかったですッ!(///∇///)





と、とても駆け足で感想を書いてしまいましたが、久しぶりに行った日生劇場公演『伯爵令嬢』

少女漫画を完全に舞台化していて、

恥ずかしさと萌えの狭間をいったり来たりできて・・・

個人的には、すんごく良かったです!




で、本当に長くなって申し訳ないのですが・・・

デュエットダンスについて、最後に書かせてください・・・!



とにかく、ちぎみゆが幸せそうで幸せそうで///

観ているコッチが恥ずかしくなるくらいのレベルでして。

最後にユウミちゃんが、ちぎちゃんの腕から離れるんですよね。

で、それを

ちぎちゃんが近寄って包み込むという///







あとあと、リフトもありました!
しかも長いんですよ!!!






とてつもなく長い記事&乱文になって申し訳ありません。。。
また、色々と書くと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。