塗装ブース | 有限会社 シバボディー since 2001

有限会社 シバボディー since 2001

東京都町田市の自動車鈑金塗装専門店

去年の11月位だったか、ブースの扉のロックのローラーのプラ部分が

粉砕しました。

 

この部分の

 

 

 

これ

 

 

このままでも閉まるには閉まりますが、相手側が削れて

なくなっていってしまうのでお見積もり・発注しました。

 

 

どうやらローラーだけは出ず、土台ASSYのようですね。

 

お見積もり・発注をお願いしていましたがブース屋さんも

お忙しいようなので、バイクの部品で合いそうなものが

ありましたので流用しました。

 

しかもアップガレージ^^

 

 

ちょと加工は必要でしたが

 

修理完了

 

 

ローラー内径を間違えて3回くらい買い直しましたが、それでも

¥1500位で済みました。

 

あとは内側からのドアの開閉レバーどうしますかね・・・

(3年くらい前からドライバーでこじらないとロックのレバーが上がらない状態)

 

 

フェイスブック

 

毎日更新の作業進行状況

 

 

東京都町田市の板金塗装専門店

 

有限会社シバボディー