東京オートサロン | 有限会社 シバボディー since 2001

有限会社 シバボディー since 2001

東京都町田市の自動車鈑金塗装専門店

先日数年ぶりにオートサロンへ行ってきました。

 

個人的には毎年行ってもあまり変わらないような気がしたので、

数年に1回いく感じです。

 

とは言っても土日にはとても行く気になれないので(混雑すぎて)、

優しい先輩と後輩から1枚ずつ関係者用チケットを頂き、

当店監督と関係者日に行ってきました。

 

何でしょう、認証取っているからということもありますが当店の修理の

8割位が改造車ではなくオリジナルの車両のせいか、あまりわくわく

しなかたといいますか・・・  昔は見てるだけわくわくしたのに。

 

でもカスタムペイントはすごいですね。

私は絵心やデザインのセンスの欠片もないので、本当に尊敬します。

 

そして気づいたらいたら撮っていた写真は古い車ばかりという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これはベースががR32だったかな

 

 

 

最後はやっぱりトラックで

 

 

 

また数年後行こうかな

 

 

フェイスブック

 

毎日更新の作業進行状況

 

 

東京都町田市の板金塗装専門店

 

有限会社シバボディー