復帰戦という気持ちはこういうものなのか? | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。

ブログを始めてかれこれ何年になるか、、

2011年から2018年。
7年と4カ月の月日が経つ!!!



が、



しかーっし!

実際更新した数はどれだけ少ないか💢💢



言い訳をしてもいいなら
理由は沢山あるだろう笑



TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSコンテンツが普及しすぎたが為かと…





そして



そう。結局は自分のSNS更新の苦手さなのである笑






決して誰かに見てもらいたい、誰かに気づいてもらいたい、そういったことではなく


自分の率直な気持ちや日々の記録を残せていけばいいかなー、と。



ブログではなく、自己満日記なのかもしれない。






のんびりいこうではないか!!!



来週は映画のロケも決まってる、やることはちゃんとやっていこう←自分への戒め






※誤字脱字だらけのブログ、あ、いや。日記にお付き合いください。