告知!! | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。

はい!告知です!
皆様、是非ご来場お待ちしておりますっ!!!

そして、ブログをマメに更新するようにします…。
{1F90FD33-308C-48E6-8C98-B14C21B8ADED:01}



(株)エアースタジオ / 劇団空感演人プロデュース公演
『PK祭り2015第一弾・ポーカーフェイス第一話【卒業】』
舞台は夜間学校。
しかし、通う生徒は全員幽霊。
深夜零時から始まるその学校で、
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす
ダンスあり、笑いあり、涙あり?のドタバタコメディ!

今回エアースタジオ初の二週間ロング公演となり、
第一話、第二話の合同公演となります!
また、出演者によるスピンオフ・人狼ゲームも上演致します。


盛り沢山の二週間!
ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしています!

◆日程…5月21日~6月1日
◆開演
・21…21:00~
・23…18:30~
・25…21:00~
・28…15:30~
・30…15:30~
・1…12:30~♪

・28…18:30~(スピンオフ)

♪…ポーカーフェイスのエンディングテーマ『If it's you』を唄う大友マサノリが、生歌声を披露!!


◆場所…両国Air studio
◆料金
・本編…¥3.100
・スピンオフ…¥2.100
※スピンオフをご観劇のお客様は半券をお持ちいただくと、本編が1000円割引でご観劇頂けます。
注:『半券一枚につき、一回の割引となります。』

◆予約フォーム… http://bit.ly/1Fnjp0H
※柳谷拓哉を指定ください。
チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。