連動機能 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。

以前はFacebookやTwitterと連動機能を利用して
アップしていたが今はまだしない!笑


だってまたいつ更新するのやめるかわからんし!!



あ、でもちゃんと続けたいと思ってます。



昨日はKNOCK OUT。
控室内は関西勢が多かった。



やっぱ落ち着くわ、関西弁。


東京にきて数年になるけど、やっぱ大阪。



今は好きなことだけをやっているが、
将来は東京だけじゃなくて大阪を第二の首都にならるようななにかをしたい。


政治家というわけではない。


まぁ、挑戦できる脳があればしてみたいけど笑



なににしてもメインは東京やから
それを大阪になにかドーーンとしたいな。




ちょうど一年前、人生で一番辛い作品の千秋楽を終えた。


あの時の闘志、忘れないようにしないと。



何書いてるかわからんくなってきたから
今日はもう終了。笑






明日も良い日になれ。