すーつ。笑 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。



やほほ。


あれやんな、うん。

前回の記事、タイトルと内容が全くマッチしてないねヽ(;▽;)ノ笑


あ、最初にいうておくよ?
天然ちゃうよ?(笑)



前回更新したときはね、訳ありで数日間スーツだったわけ。



でも、更新した気でいてたから写メないのよね。あは。笑





今日はいつもと逆の吉祥寺まで走りました( ̄▽ ̄)


{820F907C-2688-4288-8AB1-95417D698A92:01}






とりあえず自分磨き!!
ってことでずっとランニングしてますな( ̄▽ ̄)



暇な時間をつくりたくないねん!
その時間がもったいない!

だから現場に繋がることをする!

今週はオーディション尽くしー。


今いい感じに風が吹いてるから、
この波に乗らなければ!!!













よし。
うん。今のところいい感じに更新できてるかな?(笑)ぇ



takuYa.