すーつすーつすーつ。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


今日の柳谷くんのお天気は、
『曇りところにより雨』でしょう。

どうも。


7月に入りましたな~。

どうでした?2014年上半期。

もう年越して半年たちましたよ。

早いですね!

では振り返りましょうか?
2014年上半期。


この半年、今までで一番、決断力に追われた感じですかね( ̄▽ ̄)




2月は撮影中の大雪で大阪に戻れず、
東京で立ち往生。

ずっと疎遠だった、ある人との和解、
初めて地元を出て、
貯金の中から計算して家具揃えて、
気付けば20歳になり、

得たものも大きかったけど失ったものも大きくて!
きっと自分自身、1番成長できたんじゃないかなと思います!


上半期を分析しますと、

自己採点では40点くらいかな??


まぁまだまだ伸びしろはあるということで!笑



上半期は総評にするとあまりよくなかったので下半期はもっとよくなりたいとおもいます(`・ω・´)!


取りにいけるものは全て取りにいきます!

早速7月のスケジュール、ほぼ埋まりそう(´ฅ•ω•ฅ`)
やったね!



まぁ、頑固とよくいわれますが、笑
それがおれなのでおれらしく、
図太く行きまっせ!!笑






れりごー(笑)






takuYa.