痛いのです。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。


えー、ご無沙汰ですん。

いやー、ね、色々ありましてん。笑


一ヶ月ほど前に自転車で軽トラにはねられましてね。


それでですね、先日はタクシーにぶっ飛ばされまして。。

救急車で緊急搬送されるというヽ(;▽;)ノ

今は検査と治療とリハビリの日々でございますね(。-_-。)


みなさまも外を出るときはお気をつけて!!




で、最近は前の事務所の先輩に可愛がってもらってますねん♪

この前は大阪時代からの友達と映画みたり!


なんやかんや不運続きながらも楽しませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

では、これからは更新頑張ります。。



{90FC5BC1-6B31-4B02-86ED-828A34CE9B8D:01}




ばいきってなー(・ω・)ノ






takuYa.