あめあめあめ。 | 続かない記事を書こう

続かない記事を書こう

ブログの説明を入力します。

やほほー。

ども。また若干サボり気味になりつつありました。笑


そうです、ガッツリ楽しんでましたよ☻


HIROが東京にきてて、旧RAP組で集まったりとか
思いつきで急遽、大阪に帰ったりとか
その他もろもろエンジョイしてましたヽ(;▽;)ノ


なんか大阪雨ヤバイらしいけど大丈夫なの??

こっちはね、若干ヤバイかな?って感じ。笑


雨のせいで今日の撮影、延期になったし今から部屋の掃除でもしようかと企み中…。


とかいうてまたダレて寝るやつ。。

ヤル気だせ、ヤル気だせ。

だけど全然出てこない。笑




{E170BF84-E1EF-4B99-B188-24428287AC94:01}

あ、この前ね、壱星と遊んだよ!!

プリクラとかどれくらいぶりに撮っただろう。。笑



takuYa.