年の瀬ですね~ | しらぬぬのブログ

しらぬぬのブログ

ピグの事、身の回りの出来事…など、気ままに書き込んでます^^

いろいろばたばたでなかなかブログが更新出来なくて、前回の投稿から半年近く過ぎてしまいました><
あっという間に今年もあと1日になってしまいましたね。
行く年来る年~でもうすぐ新しい年がやってきます。
その前に~しらぬぬは、年の瀬恒例の消防団の夜警に行ってきました。
これに行くと、ああ今年も終わりだなぁって気分ましましになります^^


消防車で夜の町を見回ります。




商店街の中とかも見回りです。
でも、歩いてる人が少なめでした…

今年はブログさぼってしまったけど、来年はいっぱいかけるようになるかな…

みなさんどうぞ良い年をお迎えください^^