C+で インストラクターさんが
お二人誕生されました✨
今回は第2期生です。

昨年の春からスタートされて
平日にコツコツと進めていきました。
Tちゃんと、Yちゃん。
9月からお仕事復帰されるYちゃんに
合わせて 月1または月2くらいのペースで
講座も進めていきました。

そして、認定は昨年していただいていた
のですが 認定証のお渡しが今年になりました。

体調不良などありましたので
別々でのお渡しになりましたが
無事にお渡し出来ました。



【写真右】
滋賀県東近江市在住 Tちゃん

Tちゃんとは 実は学生時代の同級生✨
私が行かせていただいている講座に
偶然受講してくださってて 
そこで久しぶりの再会に。
スクラップブッキングにも 大変興味を
持ってくださり ご自分のスキルアップの為に
インストラクターの受講もしてくださいました。 大人になってからの 同級生の再会は
すごい嬉しいです😃
しかも 共通の趣味を共感してもらえる😃
ありがとうございます🎵
今後は お友達にもたくさん広めてくださいね☺

認定証のお渡しとともに
ISAマンスリーキットを使用して
クロパも開催しました。

この日、お借りしたのは
彦根市のごはん家くまくまさんです。
くまくまさんの美味しいランチも
いただきました
ありがとうございました🎵





さて、お二人目ですが…
【写真 左】
滋賀県東近江市在住 Yちゃん

実はYちゃんとも 今回の講座で
久しぶりの再会なのです。
私が スクラップブッキングの教室を
始めた頃に 習いに来てくださっていた
生徒さんです。
上のお子さんの産休で スクラップに出会われ、
教室に参加…そのあと お仕事復帰で
教室にも来られていませんでしたが
今回はまたまた、お二人目のお子さんの産休の
間に 受講をしてくださることになりました。
少し時間が空いてしまうと 
なかなか連絡も取りにくくなりがちに
なりそうですが そんな感じもなく
久しぶりの再会がとても嬉しくって
覚えててくださっていたことが
凄く嬉しいです✨
スキルアップとして受講をしてくださって
製作意欲もめきめきと沸いておられます✨

この日は お店で待ち合わせして
認定証をお渡ししました。
いろんなお話が出来て良かったです☺

ありがとうございました。


当認定校 C+で受講してくださった
生徒さまには こちらのマグカップをお渡し
しております。
今、巷では大流行のポーセラーツで手作りの
マグカップをお渡ししております。
生徒さんの お誕生月に合わせた
誕生石カラーの転写紙を貼って
メッセージ付き、
しかも C+のシリアルナンバー付き。
世界にひとつしかありません。

素人の私ですが
丁寧に作らせていただいています。
お世話になっている 
ポーセラーツのお教室は


お二人のご活躍を楽しみにしてます🎵



shi-i