おつかれ〜 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は3歳半検診やったから保育園お休み。

検診会場近いから余裕ぶっこいてしまい、毎回ギリギリなってしまって慌てて出ていくってゆうお約束よ🤣

体の発育とか保健師さんとのやりとりとか、そんなところは問題なかったけど目の検診でひっかかり😂


とりあえず詳しいことは眼科に行って調べてって言われたから今日さっそく保育園帰りに行ってくるんやけど本当にショックや〜😭😭

職業柄もうわかるもんね。

この3歳半検診でそれ発覚する子が大半で、そこからメガネになるって流れが1番多いから。

あ〜、本当にショック〜。

YouTube見させすぎた?
それが関係あるかないかわからんけど、今までどんな感じで見えとったんやろ?
もはや生まれた時からそうなのか?

そんなことも言ってられないのでとにかく眼科受診してみてだね👀

約3時間にもわたる検診に疲れ果て、帰りはイオン。


まずはミスドで一服🍩


検診会場に親子共に水分持って行ってなかったからドリンクが染み渡りました😭笑


再検査のショックと検診の疲れでダメージ喰らったので、夕飯は銀だこテイクアウト🐙


いろいろ疲れた1日でした〜。