ピッカピカ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


ずっとやろうやろう思ってやってなかった洗濯槽の掃除をしました!


大きな声では言えんけど、結婚と同時に買った洗濯機5年目に入るけど洗濯槽は一度も洗ってなくて😵

そしてその時に買ったメーカー純正の洗濯槽クリーナーを使って槽洗浄モードにしておやすみ💤

今朝洗濯機見たらフィルターとかも蓋も全部ピカピカ真っ白で感動〜✨

ただ乾燥フィルターのところが若干水浸かってたのは?やったけど💦

まぁ普通に洗濯乾燥すれば乾くだろうと信じる!



あと前から欲しかったボディーミスト買ったんやけど、ほんとこの匂い大好きすぎる☺️



ディフューザーも欲しいけど、もう無印のやつ買ったからその香りなくなってからにしよう😊