さっぱりすっきり | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は念願の美容院💇‍♀️

姉さん保育園に送り、下の子は旦那の実家に預けて私は美容院でリラックスタイム☺️

最初のカウンセリングで結構な産後の抜け毛があることを指摘されて驚き!

私もともと毛が抜けやすくて、家のそこたらじゅうに髪の毛落ちとること日常茶飯事やからあんまり気にしてなかったけど担当の美容師さんに「今生えてきたって感じの短いちょろちょろの毛がたくさんある」って言われて発覚😅笑
ちゃんと生きてる!笑



今回は伸ばしたいから長さは切らずに整えて毛量調節してカラー。

ひっさしぶりにグレージュだよん🩶
暗めにして雰囲気もガラッと変わって新鮮😊

色のイメージはこんな感じ🩶


理想はこれくらい伸ばしたい!!

明日は姉さんの3歳半検診でバタバタしそう💦

またお昼の中途半端な時間なんだわ😅
ということで明日は保育園おやすみです。