運動神経 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



最近は涼しい時間に家の裏の公園行くんやけど、やっと昨日ブランコに乗れてゆらゆらできた姉さん。

今まで練習も嫌だ、乗りたくない、怖いの一点張りやったけど、同級生のお友達に刺激されたようで何とか自分で乗ってみようと頑張って乗れたよ😅

本当に運動下手というか、身体の使い方が下手というか。

三輪車のペダルも漕げんからそれも練習させようと今まで何回も教えたけど、本人にやる気ないからダメで、そうこうしとるうちに三輪車サイズアウト〜💦

とりあえずキックバイクでがんばろ!

同級生の男の子が公園でストライダー乗り回してて、私思わず「補助輪なしの自転車に乗ってるのと同じですね!すごいですね!」って言ったら「2日くらいで上達したんですよ」っていう話になって、うちでは絶対にない世界線や〜ってなったよね😂

公園にあるベンチにみんなでのぼってそこからジャンプしたりもよくしてるんやけど、うちの子だけ毎回一回座っておりてるやん😂

基本ビビりで怖がりやからあんまり無理させてこんかったのがダメやったんかな〜💦

1、2歳児の時どんなんやったかな😂

でもダンスは好きで習いたいって言うから、この前ダンス教室の見学に行ってきたんやけどなかなかレベル高い感じで😵

娘も何か感じたようでここではやりたくないって言ったから、次回また違う教室見に行ってくる予定。


何でもいいから何か夢中になれること見つけてあげられたらいいなと思う今日この頃。


さぁ!明日は久しぶりの美容院!!!

今度こそ絶対伸ばしたいから整える感じで、カラーはダークめでいこう☺️