アホすぎるミス | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日コインランドリーでやらかした😭



しばらくは家で洗濯できんから回数券買ったんやけど、使い方とか慣れてなくて大損してしまった💦

3500円チャージしてあって、一回600円の洗濯する時にカード入れて使う金額分の課金ボタン押すんやけど、そこで私は馬鹿なことをしたのです。

伝わりにくいかもやけど説明するよ!笑

初めてカード使うから最初は3500円って表示してあって、そこから課金ボタン押すたびに100円ずつマイナスなってくから600円使いたいなら6回ボタン押せばいいだけやん?

なのに私は何を勘違いしたか、その表示が600円ってなるまでボタン押してしまって。

要するに600円でできた洗濯を2900円でしてしまったのです。
やばすぎん?アホすぎん?

そんで今度乾燥使おうとした時にカード入れたら、残金600円しかない!おかしい!ってなって、冷静に考えてその間違いに気づいてアホなことしたことに気づいたっていうね。

もう2度とカードで洗濯せんと誓った!!

でも今週いっぱいはコインランドリーやな😭

コインランドリー代バカにならんわ😂

もう洗濯に振り回される日々から解放されたい!

コインランドリーの洗剤の匂いも好きじゃないし、まじでいろいろと発狂しそう😭


コインランドリー家から近いのがせめてもの救い。