ストレス | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


洗濯機の修理にきてもらったけど、部品なくて結局買った店に連絡してもう一回メーカーに来てもらわんなんことになった😂

今日直るって言われたから夜に洗濯できると思ったったんに〜💢

でも17時頃来られて帰られたん19時過ぎでめっちゃ申し訳なかったわ💦


聞いたらメーカーくるのが明後日とか言われてもう絶望なんですけど。

本当にためるん嫌やからコインランドリー走ろうかと思ったけど、一回でたくさん回した方がいいと思って明日行くことにした🧺

この洗濯機事件さえなければ今頃少し落ち着いとったんにな。

洗濯できんのほんとストレス😭😭😭😭