脱!洗濯難民 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



洗濯機が無事直って使えるようになったよ!

修理のおじさんが新しい家やからって気遣って、水漏れせんように何回も何回もテストしてくれたみたい🥹

さらに乾燥フィルターとかもハイターつけてくれて、新品みたいな白い輝きにしてくれたしほんとに感謝です✨

あと洗濯槽の掃除の仕方も丁寧にに教えてくれて何から何までありがとうでしかない🥹

洗濯機買った年に洗濯槽クリーナーHITACHIの純正のめっちゃ高いやつ買ったんに、使わずに4年たっとるっていうズボラさ💦

こんなに高いやつ使わんでも普通にドラッグストアのやつでいいよって言ってくれたから、今度からはそうする!

本当に洗濯できるって幸せ🥹