ぐるぐるめまい | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


最近よくめまいなるからしんどい😵‍💫

私の場合は回転性めまいってやつで、視界がグルグルしたり何なら目瞑ってもグルグルするとてつもなく気持ち悪いやつ。
ひどい時は嘔吐もする厄介なやつ💦

三半規管が激弱なのです。

なぜか最近よくなるんやけど、昨日の夜と今日1日が本当ひどくて辛かった😂

だるいから寝ようと思って目つぶるけど、それでもグルグルしとるんよね😵‍💫
必死に羊の数かぞえて眠りに入ったけど、何時間後に一瞬目覚めた時にまだグルグルしとって今回のは手強いなって絶望😂


案の定今朝は頭痛と共におはよう。

1日身体もだるくて重くてしんどかった〜。
しんどいから横になろうと思って横になってもだるいとか終わってない?

顔を左右に動かす体操みたいなのしたら少しはマシになった感覚になるけど気持ちの問題よね🤣


しばらく続くようなら耳鼻科行かねば👂

天気も大雨で寒かったし本当嫌な一日。

気温ジェットコースターいつまでなん😂